カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

記事担当

バックナンバー

ブログ内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

ちふれASエルフェン埼玉 スタッフブログ

感激感謝♡差し入れラッシュ!!

いつもの夕食準備のテーブルが、とてもとても素敵なことに本日なっていました!

ありがたいことに、たくさんの方々から今週末の激励を込めて差し入れを頂きました( *´艸`)

2016/11/17 21:25|記事カテゴリー:スタッフT

ちふれASエルフェン埼玉マスコットキャラクター「エルちゃん」

ちふれASエルフェン埼玉の選手とともに、女子サッカーをより身近に感じてもらうように「女子サッカー」を応援するマスコットキャラクター「エルちゃん」が誕生いたしました!

 

エルフェンを象徴するようなマスコットあるといいね〜と今季グッズ作成などをしながら世間話をしていたら…なんと実現しちゃいました!!心の声をぼやいてみるもんですね(^◇^)

気になるマスコットキャラクター我らの「エルちゃん」はこちら!

2016/11/10 21:07|記事カテゴリー:スタッフT

飯能日高テレビにて試合告知をさせて頂きました!

いよいよ「なでしこリーグ1部復帰」を懸けた運命の一戦が始まります!

ファン・サポーターの皆様と共に、この最大のミッションを達成できればと試合告知を「飯能日高テレビ」さんにご協力頂きました。

 

撮影当日は、飯能ちふれグラウンドは非常に寒く唇の色がみるみる悪くなる

「伊藤選手」と「薊選手」試合告知という重要なミッションは無事完遂できるのでしょうか?

 

 

 

続きを読む >>
2016/11/06 13:00|記事カテゴリー:スタッフT

<< | 2/2PAGES |