カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

記事担当

バックナンバー

ブログ内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

ちふれASエルフェン埼玉 スタッフブログ

一日警察署長

秋の全国交通安全運動出発式(狭山市・入間市合同開催)が、ショッピングセンター・ベスタ狭山で行われました。その出発式で、薊選手が狭山市の一日警察署長になり、交通安全の呼びかけを行いました。

この運動は、交通安全思想の普及・浸透を図り、交通ルールの遵守と正しい交通マナーの実践を習慣付けるとともに、道路交通環境の改善に向けた取り組みを推進する事により、交通事故防止の徹底を図ることを目的に実施されました。(狭山市HPから抜粋)
狭山市長や狭山警察署長と並んでいます。緊張気味でしょうか...
そして警察署長から辞令が交付されました。
キリッと敬礼ですね。
さらに笑顔で皆で敬礼。
最後に皆さんで記念撮影を行いました。

薊選手、お疲れさまでした。22日のチャレンジリーグ最終戦、そしてなでしこジャパン(日本女子代表)の合宿と試合を頑張ってください。
2013/09/20 20:57|記事カテゴリー:スタッフ