カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

記事担当

バックナンバー

ブログ内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

ちふれASエルフェン埼玉 スタッフブログ

なでしこリーグ開幕記者会見

 

リーグ開幕まで2週間を切った3/14(火)、 JFAハウスにて2017プレナスなでしこリーグの開幕記者会見が開かれました。

ちふれASエルフェン埼玉からは、元井監督と中野キャプテンが出席し、今シーズンの目標や意気込みなどを語りました。

 

 

 

中野キャプテン

「また1部の舞台で戦えることを嬉しく思います。

メンバーが多く入れ替わりましたが、1試合1試合を全力で戦い、チーム一丸となって、結果を残していきたいです。」

 

元井監督

「念願の1部に復帰した今シーズンはクラブにとって真価が問われるシーズンとなります。
選手と共に野心を持ち続け、成長し続け、クラブビジョンである1部定着、上位進出に向けて新たな歴史を積み上げていきたいと思います。
地域と共に、地域に愛されるクラブを目指します。」

 

 

 


 

リーグの開幕戦は、3/26(日) 13:00 味の素スタジアム西競技場にて、昨シーズンチャンピオンの日テレ・ベレーザと。

また、ホームでの開幕戦は、4/2(日) 13:00 鴻巣市立陸上競技場にて、INAC神戸レオネッサとの対戦になります。

今シーズンも、スタジアムでの熱いご声援を、よろしくお願いいたします。

 

 

2017シーズン試合日程

 

チケット情報

2017/03/15 17:30|記事カテゴリー:スタッフS