カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

記事担当

バックナンバー

ブログ内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
テニスクラブ
ボランティア募集
後援会について
後援会について

QRコード

qrcode

ちふれASエルフェン埼玉 スタッフブログ

クロスカントリーin Sayama2016に参加しました!

12月11日(日)に、クロスカントリーin Sayama2016にちふれASエルフェン埼玉より

伊藤選手、薊選手、荒川選手の3名がゲストランナーとして参加してきました。

 

当日は、寒かったのですがお天気に恵まれクロスカントリー日和♪

 

ゲストランナーとして伊藤選手がスタート!余裕の笑顔??(笑)

爽やかですね〜

 

薊選手もゲストランナーの大役を果たし元気いっぱいにGOAL!!

 

アフロのあの選手は…

急きょ、もっとも大きな大役を任命されることに。。。

なんと!スターターをやっております|д゚)(笑)

 

最後は、3選手でGOALしたちびっこランナーをお出迎え(^^)/

 

今年は、狭山市体育協会創立60周年記念となるメモリアルな大会。

参加選手の皆さんの一生懸命走る姿に逆に「元気」をもらいました。

参加されたランナーの皆さま、お疲れ様でした!

 

2016/12/22 13:00|記事カテゴリー:スタッフT