カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

記事担当

バックナンバー

ブログ内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
テニスクラブ
ボランティア募集
後援会について
後援会について

QRコード

qrcode

ちふれASエルフェン埼玉 スタッフブログ

狭山市役所へ表敬訪問に伺いました

「なでしこリーグ1部・2部入替戦」がおわり、ちふれASエルフェン埼玉のシーズンが終了しました。

いつも熱い応援をしてくださっている、エルフェン誕生の地「狭山市」へ表敬訪問に伺いました。

表敬訪問には、西山理事長・元井監督・薊選手・伊藤選手・荒川選手の5名で伺いました。

狭山市役所を訪れ、応接室へ…

小谷野市長より労いの花束を受け取る西山理事長!

 

そして、立派な里芋を頂きました!

ずっしりとした里芋を元井監督ががっちりと受け取りました。

エルフェン選手の練習後の夕食メニューで里芋フィーバーができそうです。

ありがとうございます( *´艸`)

 

歓談の様子。とても立派なお部屋でお出迎えされ緊張したそうです(I選手談)

狭山市役所様からは、小谷野市長・向野教育長・小澤生涯学習部長・栗原スポーツ振興課長

にご出席頂きました。

 

西山理事長より、今季を振り返り小谷野市長へご報告。

熱い戦いも多かったので、報告にも熱が入っております(; ・`д・´)

 

元井監督からもシーズンを振り返ってご報告。

監督のスーツ姿…新鮮です(^^)

 

小谷野市長からの激励を受け、伊藤キャプテンもご挨拶。

戦いを終え、伊藤選手の表情も穏やかです(^^)

 

つづいて薊選手も…

穏やかな表情ですが、若干緊張??(笑)

 

最後に荒川選手から…何か狙っているような写真ですが、

たまたまです(笑)ちゃんと、シーズンを振り返り小谷野市長にご報告中!

 

最後に、記念撮影!

 

小谷野市長もはじめ、ご出席の皆さまには1部復帰を大変喜んで頂きました。

狭山市役所様には、入替戦第1節にて試合告知のご協力頂きました。

また、それだけでなくエルフェンの試合運営には「狭山市役所職員」の皆さまがボランティアで

今季もご協力頂きました。

 

そんな狭山市の皆さまに「良い報告」をすることができ本当に良かったと思っております。

小谷野市長をはじめ、狭山市の皆さまありがとうございました。

 

 

 

 

 

2016/11/30 22:10|記事カテゴリー:スタッフT