カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

記事担当

バックナンバー

ブログ内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
テニスクラブ
ボランティア募集
後援会について
後援会について

QRコード

qrcode

ASエルフェン埼玉 スタッフブログ

JFAユニクロサッカーキッズに参加してきました!

 

11月26日、西武プリンスドームで行われたJFAユニクロキッズサッカーに参加してきました!

こちらのイベントについて詳しくは、こちらをごらんください

http://www.jfa.jp/football_family/festival/kidsfestival-usk/

 

かんたんに説明すると、6歳以下のキッズたちが楽しくサッカーをするイベントです。

 

本日のエルフェンからの参加メンバーはこちら

 

 

TEAM午前の部

 

TEAM午後の部

 

 

集合写真、選手たちの個性が出ますね(笑)

 

 

さて、そんな選手たちですが、今日は試合に関わる色々なことをやってもらいました。

 

整列・あいさつをして、試合開始

 

審判をやりつつ

 

ボールパーソンも

 

時には、助っ人として参上して

 

優しく見守る

 

 

このような感じで午前午後それぞれ9試合、お手伝いをさせていただきました。

日頃のサッカー教室の経験が上手く生きたのではないでしょうか。

 

 

そして、最後はハイタッチでお別れです

 

キッズのみんなと楽しくサッカーをすることが出来ました。

ちふれASエルフェン埼玉サッカー教室も、合わせてよろしくお願いいたします。 

 

 

 


 

【番外編】

記事の中で載せきれなかった写真を紹介していきたいと思います!

 

西武プリンスドームといえば、この看板!

いつもお世話になっております!

 

 

なんと、このコバトンの中身はあのボンバー…

すみません、中の人なんておりませんでした。

 

 

カメラに気付くと、すぐピースしちゃう人

 

 

カメラに気付くと、すぐキメポーズ取っちゃう人たち

 

 

ピッチングしてる風というオーダーに対して、バッティングする人、歌舞伎をする人

 

 

エルフェンのみんなは今日も元気です!!

 

 

2016/11/26 23:20|記事カテゴリー:スタッフS