カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

記事担当

バックナンバー

ブログ内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

ちふれASエルフェン埼玉 スタッフブログ

港トラスト様より「牛肉」の差し入れを頂きました!

ちふれASエルフェン埼玉のオフィシャルスポンサーである「港トラスト税理士法人」様より、選手の夕食用に「牛肉」を差し入れして頂きました。

 

選手が練習後にすぐ食事がとれるようにと始めたクラブスタッフが、役割分担をし食事提供する「エルフェン食堂(仮名)」(笑)

予算の関係もあり、メインのお肉は「牛肉」が登場する事はなかなかありません(;^ω^)

そんな話題を先日、港トラスト様とお話しをしていたら…

 

 

なんと「牛肉」しかも「国産牛」を6キロも差し入れして頂きました(≧▽≦)

 

牛肉の登場にテンションがあがる「布山選手」

 

牛肉ということで、エルフェン選手が好きな「丼もの」に〜〜

絶対においしい「牛丼」を今回夕食担当のM田シェフが準備してくれました!

牛丼を手にこのハシャギよう(笑)

 

牛肉への喜びを爆発させてくださいとさらにカメラを向けると…

 

喜びは、最初から爆発していたようです(笑)

今週末に行われる皇后杯3回戦も牛丼パワーで頑張ります!

寒い中、わざわざお届け頂いた「港トラスト様」

選手の練習も見学頂き、「入替戦」は応援に行きますと激励も(T_T)

本当にありがとうございました!

 

2016/11/02 21:00|記事カテゴリー:スタッフ