カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

記事担当

バックナンバー

ブログ内検索

なでしこリーグ順位表
なでしこリーグ
差し入れに関するお知らせ
支援自販機設置
エルフェンスポーツクラブ
サッカー教室
ボランティア募集
狭山後援会について
川越後援会について

QRコード

qrcode

ちふれASエルフェン埼玉 スタッフブログ

2016年度プレナスなでしこリーグ表彰式!

プレナスなでしこリーグも終了し、10月25日にリーガロイヤルホテル東京にて表彰式が行われました。

 

 

表彰式が始まる前の会場は、なんとも言えない緊張感があります。

 

ちふれASエルフェン埼玉は、2016シーズンは「リーグ2位」という成績となりました。

 

西山理事長がクラブを代表して、馬渕理事長より賞状を頂きました。

 

また、今回の表彰では「フェアプレー賞」も受賞しました。

フェアプレー精神を忘れずに戦ったエルフェン選手を誇りに思います(^^)

フェアプレー賞のトロフィーは重厚でとても重みを感じました。

 

リーグ2位となり、いよいよなでしこリーグ1部復帰をかけた戦いが始まります。

また、今週末は皇后杯2回戦にて強豪「日ノ本学園高校」との戦いも!

これから続く「負けられない戦い」。

ちふれASエルフェン埼玉の応援よろしくお願いします。

 

2016/10/27 19:22|記事カテゴリー:スタッフ